ぼっち旅 

バイクでのツーリング情報ブログ

道の駅 三芳村 ビンゴバーガー

千葉県のツーリングで人気の食べ物、ビンゴバーガーに行ってきた。

f:id:ryuuji_n:20190421220858j:plain
ビンゴバーガー

場所は千葉県南房総市の道の駅 三芳村にある。

対比物がないからわかりにくいけど、大きさがとても大きい。
高さよりも直径が大きいタイプだった。
おそらく15センチくらいはあった。

f:id:ryuuji_n:20190421220900j:plain
ハラペーニョバーガー

メニューの中の一つのハラペーニョバーガー1150円だった。
中身はこんな感じでハラペーニョがたくさん入っていた。

f:id:ryuuji_n:20190421220903j:plain
中身

食べてる途中に気づいた事がある。
包装紙つきのハンバーガーの場合なんとなく紙で包んだまま食べると思う。

だけどこれに関しては包装紙を広げて手で持って食べたほうがいい。
トマトの水分が紙の底に溜まってパンがびちょびちょになる。
そうなるととても残念な味になってしまう。

お手拭き用のアルコールティシュを2セットくれるから手がベチョベチョになることは心配しなくていい。

それと道の駅の中にあるためテーブルもある。
バンズが無くなり次第終了で16:00までしかやってないから、
ランチに食べに来ることをオススメしたい。

お腹とお財布に自信があるひとはスーパービンゴバーガーに挑戦してみてもいいと思う。
食べてる人がいたけど、とてもデカかった。